芦村幸香の当たるんですコラム Vol.43《2026年5月》

皆さんこんにちは!!ご無沙汰しておりました。。
四月末に、産休から復帰いたしましたー!!
芦村、復活でございます(^^)
またこれから、どうぞよろしくお願いします🎵
12月末に産まれた僕ちゃんも、あっという間に大きくなって、すでに大きくなる寂しさもありながら
楽しく育児をやっております😊
先日、お宮参りにいってきました🥰

本当に、子供の成長はあっという間。。
私の成長は、停滞期。。笑
長女はもう小学校の中学年😱
早すぎぃぃぃぃ
でもそんな年頃の娘から先日、母の日のプレゼントをもらいました💕
夜中に何やらコソコソ作ってて、、
さっちゃん、はい!!って渡されたのは

くぅーーー!!
この文字泣ける〜!!
ほんで、さっちゃんと呼ばれています、私。笑
保育園の頃からさっちゃんです。
ママって呼ばれてたはずが、
いつの間にかさっちゃん。笑
反抗期こなけりゃいいなって願うばかり😌
そして、最近の私は、特に変わらず、とにかく元気です☺️
ただ、やっぱり食欲ってのがかなり増えまして、、かなりよく食べてます!!
しかも、食の好みも変わったのか?妊娠前は食べなかったような甘いものや、こってり系までいけてしまうという。。
自分が、恐ろしぃぃ(´ω`)
やっぱり美味しい物を食べれるのが、本当に幸せ⭐︎
その為には、仕事をしっかりやって、自分に美味しいご飯をご褒美できるよう頑張ります♪
オートレースの配信も、5月21日から、復帰させていただきますッ(^O^)
育児中は、なかなかオートレースをみれなくて、、
四月にあった山陽のG1と、オールスターくらいしか見れなかったけど、、(見てるんかい!)
また1から勉強するつもりで頑張ります🎵
とはいえ、当たるんですは、購入して楽しんでました⭐︎
だって、予想しなくていいから、ちょっと時間がある時にpaypay経由で買えちゃうんだものっ!!
そして、寝る前に、神頼みしながら結果を見るという。。!!
しかも、大好きな当たるんです3が、今300円で買えちゃうから、そりゃ激アツでしょ?
11分の1でワクワクしながら結果待ち☺️

はい、おしい。。
では7分の1ならばどうよ??😆

とほほ。。笑
ヒカル演出も楽しいけど、やっぱりレース見ながらやるヒヤヒヤ感も、久々に味わいたいな〜って!!

最近は、当たるんです3ばっかり購入してたので、6車立てのミッドの時、久々に当たるんです4購入してみよっ(^○^)
★おすすめ★ オートレースくじ「当たるんです」
「当たるんです」は当選確率1/64~1/4096で《最大143万円》が当たる!公営競技(オートレース)をロトくじ感覚で楽しめるサービス!事前知識は一切不要!
- 2026年版|毎日できるポイ活習慣とポイント経済圏の選び方
- ポイ活で月にいくら貯まる?初心者向けの現実的な目標と安全な始め方
- 芦村幸香の当たるんですコラム Vol.44《2026年6月》
- 【競馬・グレード】「Jpn1」って何なの?「G1」じゃないの?
- 中山大障害 過去10年傾向分析|障害レース最高峰を攻略するポイント





